夏に向けて動いてます!

こんちには、和歌山県和歌山市に住んでいる琴子です。

友達に勧められてブログを始めました。まだ何を書くかは決まっていませんが、今回は自己紹介をしたいと思います。私は現在20歳の大学生です。

実家のある六十谷駅から阪和線で大阪の大学に通っています。趣味はドラマを観る事かな。

今は「小さな巨人」にハマっています。数年前の「半沢直樹」が超面白かったので、そのスタッフが作ったこの作品も放映前からとても楽しみにしてました。

いざ始まってみたらあまりに半沢とキャストが被っていて思わず苦笑いしちゃいましたけど。でも回を追うごとに引き込まれていって、やっぱりハマってしまいました。

特に岡田将生くん演じる山田がいい感じです!敵かと思ったら助けてくれたり、やっぱり裏切ったり。もう本当はどっちなのー?ってドラマの人たちも私も振り回されています(笑)

あとは最近ヨガにもハマっています。私は甘いものが大好きなので、油断するとすぐ太っちゃいます。夜寝る前に録画しておいたドラマを観ながらポーズを取るのが最近の日課です。

いい感じに疲れてよく眠れるんですよ。これから夏に向けて薄着になっていくし、ますますヨガを頑張って痩せたいと思います♪