TBCのスーパー脱毛に決めた

昨夜は駅前の日本海庄や和歌山駅前店(美園町 5-1-8 山榮ビル1・2階)で彼と夕食したんですが、私が脱毛するかしないかで喧嘩しちゃいました。彼は全然気にしないから脱毛なんてしなくていい、私は気になるからやりたい。じゃ、やれば、と彼。でも全身脱毛なんで総額30万近くかかると言ったら彼は突然怒り出した。「アホか!脱毛に30万!?考えられんわ!」といってとうとう私一人を店において出ていっちゃいました。お店の支払いもせずに(汗

結局女性が自らを美しくするための投資にたかが30万円を使うどこがいけないのか。しかも2年以上の長期で1ヶ月なら8千円程度です。彼は私よりお金が大切なんじゃないかって、そんな気がしてきました。

しかもお店に女の子一人残して、支払いもせずに出ていくその身勝手さを考えるにつけ、腹が立ってきました。もう絶対全身脱毛契約してやる!

脱毛 和歌山でググってみた。
https://www.xn--0trq7p7nnkqan76f.com/

こんなサイトがある。うーん、大手って3件しかないのか。。リンリン、脱毛ラボ、TBC。やっぱさっきのサイトの管理人が推しているリンリンがいいのかな。でもリンリンのサイトをみてもコースの説明が全然書いてないような気がする。全身脱毛プラチナコースってなによ。しかも文字大きすぎるし。

その点、TBCのサイトはわかりやすいな。どうせやるなら永久脱毛と同じくらいの効果があるTBCのスーパー脱毛かな。けっこう肌は強いし、痛みも多少は平気なんで、うん、TBCのスーパー脱毛に決定!友田町なら歩いていけるし。

そして、今付き合ってる彼とは別れよう。人間として器が小さすぎる。