TBCのスーパー脱毛に決めた

昨夜は駅前の日本海庄や和歌山駅前店(美園町 5-1-8 山榮ビル1・2階)で彼と夕食したんですが、私が脱毛するかしないかで喧嘩しちゃいました。彼は全然気にしないから脱毛なんてしなくていい、私は気になるからやりたい。じゃ、やれば、と彼。でも全身脱毛なんで総額30万近くかかると言ったら彼は突然怒り出した。「アホか!脱毛に30万!?考えられんわ!」といってとうとう私一人を店において出ていっちゃいました。お店の支払いもせずに(汗

結局女性が自らを美しくするための投資にたかが30万円を使うどこがいけないのか。しかも2年以上の長期で1ヶ月なら8千円程度です。彼は私よりお金が大切なんじゃないかって、そんな気がしてきました。

しかもお店に女の子一人残して、支払いもせずに出ていくその身勝手さを考えるにつけ、腹が立ってきました。もう絶対全身脱毛契約してやる!

脱毛 和歌山でググってみた。
http://www.xn--0trq7p7nnkqan76f.com/

こんなサイトがある。うーん、大手って3件しかないのか。。リンリン、脱毛ラボ、TBC。やっぱさっきのサイトの管理人が推しているリンリンがいいのかな。でもリンリンのサイトをみてもコースの説明が全然書いてないような気がする。全身脱毛プラチナコースってなによ。しかも文字大きすぎるし。

その点、TBCのサイトはわかりやすいな。どうせやるなら永久脱毛と同じくらいの効果があるTBCのスーパー脱毛かな。けっこう肌は強いし、痛みも多少は平気なんで、うん、TBCのスーパー脱毛に決定!友田町なら歩いていけるし。

そして、今付き合ってる彼とは別れよう。人間として器が小さすぎる。

和歌山の土曜日

TBS「小さな巨人」が終わりましたね。実は私の父は警察官(和歌山県警の刑事部捜査二課)でしたので興味深くみてたのですがこんなこと(所轄の刑事が本庁の捜査一課長に意見すること)は現実的にはありえないでしょーと文句をたれながらも最後まで見ちゃいました。なんか最後は結局、富永(元捜査一課長)が逮捕されず、うーん、こうなるんだよね、なんて思いながら。まあ、でも警察ミステリーファンとしてはまずまずの出来だと思いました。

昨日は彼がラーメン食べたいというので有田市まで足を伸ばしました(というか彼に運転させました)で、和歌山産「角長醤油」を使ったスープが有名な「清乃」に行ってきました!有田川沿いの熊野街道「野」交差点を入ったところで看板出てますからすぐに分かります。ここいつも行列なんですがなんと5分待ちで着席できました。「有田ブラック」をオーダー!漆黒のスープは動物系と魚介系スープが中太麺にからみます。けっこう醤油の香りも強く、ワイルドな食感です。

和歌山市の土曜日って本当にやることがないのでラーメンの食べ歩きをするとかテレビで映画をみるとかしかやることがありません。瞑想も含めて(笑)もうすぐ夏なので彼は海が好きだというし、これまで放置していたムダ毛処理をちょっとしっかりやってみたいと思います。私は背中のムダ毛が多く、ビキニを着るのが恥ずかしいのです。背中の毛は自分でシェービングできません。どうしようかな・・・・

 

彼氏できちゃいました。

こんにちは!引き続き瞑想にハマっている琴子です。前回の記事で言った瞑想中に想像してしまう人なんですけど、告白しちゃいますね。

実は最近彼氏が出来ちゃいました(*´∇`*)相手はバイト先の人で、同じ大学生です。バイトに入った時期は私の方が少しだけ早いのですが、色々と仕事を教えたり、バイト仲間で飲みに行ったりしてる内に、だんだんと仲良くなってきたのです。

そしてこの前LINEで向こうから、良かったらお付き合いしませんか?って告白されちゃいました!私もずっと気になっていたので、すごく嬉しくてよろしくお願いしますってスタンプを即返しました(。・ω・。)

やっぱり告白は直接会ってというのが一般的ですけど、好きって気持ちが伝えられたら手段はなんでもいいなって思ってます。今度の週末には初デートの予定です♪2人きりで会うのは初めてなので、楽しみだけどドキドキです。

何着ていこうかなー。もちろんバイト先に行くときも私服ですけど、せっかくのデートなので、いつもとは違う感じの自分を見せたいですね。デートに向けてこれまで以上にヨガも頑張ってちょっとでも痩せられたらいいなーと思ってます!

では、今日も雑念と戦いながら(笑)、瞑想をして寝ますね。おやすみなさい。

瞑想ってすごいです!

こんにちは、久しぶりにブログ記事を投稿したいと思います。

最近実は瞑想にハマってます。この前テレビでやっていたんですが、瞑想をすると、集中力や記憶力が高まったり、ストレスが軽減されたりと、いい事ばかりなんだそうです。

そのテレビでは、結構有名な企業も瞑想を取り入れたりしていて、最近ビジネスの世界でも話題なんだそうです。でも私が瞑想をしようと思ったのは、夜の寝つきが良くないからなんですよね。最近ベッドに入ってもなかなか眠れなくて。。寝ても夜中に目覚めてしまうこともしょっちゅうあります。

寝る前にリラックス効果のあるハーブティを飲んでみたのですが、イマイチ効果を感じられませんでした。そこで、ネットで色々調べてみたら、この瞑想にたどりついたというわけです。

実際に瞑想するのは寝る前5分〜10分くらいなのですが、続ける事で少しずつ効果を実感してきました。相変わらず寝つきはそこまで良くないのですが、夜中に起きるということがなくなったんですね!

もし、睡眠のことで悩んでいるかたがいたら、お金も掛かりませんし試してみてください。ただ、最近の悩みは瞑想中にある人を想像してしまうことです笑。それについてはまた次回の記事で書きますね!

夏に向けて動いてます!

こんちには、和歌山県和歌山市に住んでいる琴子です。

友達に勧められてブログを始めました。まだ何を書くかは決まっていませんが、今回は自己紹介をしたいと思います。私は現在20歳の大学生です。

実家のある六十谷駅から阪和線で大阪の大学に通っています。趣味はドラマを観る事かな。

今は「小さな巨人」にハマっています。数年前の「半沢直樹」が超面白かったので、そのスタッフが作ったこの作品も放映前からとても楽しみにしてました。

いざ始まってみたらあまりに半沢とキャストが被っていて思わず苦笑いしちゃいましたけど。でも回を追うごとに引き込まれていって、やっぱりハマってしまいました。

特に岡田将生くん演じる山田がいい感じです!敵かと思ったら助けてくれたり、やっぱり裏切ったり。もう本当はどっちなのー?ってドラマの人たちも私も振り回されています(笑)

あとは最近ヨガにもハマっています。私は甘いものが大好きなので、油断するとすぐ太っちゃいます。夜寝る前に録画しておいたドラマを観ながらポーズを取るのが最近の日課です。

いい感じに疲れてよく眠れるんですよ。これから夏に向けて薄着になっていくし、ますますヨガを頑張って痩せたいと思います♪